40代女性の楽しみ方の決め手はあなたの「直感」です!

40代女性の生き方・働き方・楽しみ方を知っている人は艶っぽい!40代は人生のターニングポイント!酸いも甘いも知っている女性の魅力が最大に輝く時!人生をチェンジする、その決め手は『直感』かも?心と身体バランスと自分を大切にする生き方の提案をしています!

魅力的な40代女性人は盛らない!

   

魅力的な40代女性の1つの特徴!

40代女性魅力的な輝きは、
周囲を引き込むような強いパワーがあると思いますね。

そんな魅力が溢れる40代女性の特徴を1つ挙げてみますね。

それは!

盛らない人】です。

盛らない?

何を?

外見でいうと・・・

服装やネイル1つ見れば、
わかりますよね?

そんなに盛らなくても~って想う40代女性って、
残念ですね。

盛りすぎると、不自然なんですよねーー。

似合っていればいいのかもしれないですが・・

盛る=本来の美しさを打ち消す行為

かな?とも感じます。

お化粧も、
アイラインバッチリ、つけまバサバサ・・

それ、とったら「別人やん」っていうのが、
残念ですね。

 

それに対して、魅力的な40代女性は

ナチュラル】です。

心から溢れる笑顔が勝負だから、
厚化粧は、反対に邪魔なんですね。

服装も、清潔感があれば十分です。
自分が服に負けてしまったらナンセンス。

中身で勝負です!

素の自分が出せるって、
心も身体も磨かれているってことですよね。

余計な飾り(盛り)はいらないんです。

盛る人は、素で勝負できないのかも?

詰まるところは人間中身です^^

飾り立てたものは、
非常に、はかなく、すぐに本質がバレます。

素のままのナチュラルな40代女性の魅力が
いかに、神々しいか^^

伸びる40代女性は、

ナチュラル志向でナチュラル思考です^^

間違いない!

40代女性限定!
↓ ↓
ナチュラルセラピーで健康美を手に入れる近道

 

 

 - 40代女性 生き方・悩み , ,