40代女性の楽しみ方の決め手はあなたの「直感」です!

40代女性の生き方・働き方・楽しみ方を知っている人は艶っぽい!40代は人生のターニングポイント!酸いも甘いも知っている女性の魅力が最大に輝く時!人生をチェンジする、その決め手は『直感』かも?心と身体バランスと自分を大切にする生き方の提案をしています!

40代女性生き方!あなた義務感だけで生きていませんか?

      2017/05/28

40代女性の皆様、こんにちは^^

40代女性は、今までの生き方を振り返る時期。

そして、40代女性はこれからの生き方を考える時期なんですよね。

素敵な生き方がしたい!もっと自分らしい生き方がしたい!

 

そんなあなたに1つアドバイスを!

義務感だけに生きていませんか?」

義務感からは何も生まれない!

私はそう感じます。

 

30代までは、何かと正義感?だと思ってはじめたことが

最後には、義務感で疲れてしまう自分。

例えば、自分が本当にしたい仕事ではないことに

身をおかなければならなかった場合の義務感は半端ないです。

 

というのも、私の旦那の実家は商売をしていますから、

長男の嫁である私が、銀行経験ありということで、経理全般をまかされ

その後は、お客様廻り。。

長男の嫁だから仕方がない。頼られるならば、やらないわけには行かない。。

そんな思いは義務感の塊でした。。

義務感からは何も生まれないのではなく、

義務感は失うものが多いのです。

 

健康、お金、自分らしさ・・・。

 

40女性は、

自分が「しなければいけないこと」から「したいこと」にチェンジしなければ、

人生は満足できないもので終わってしまいす。

 

自分が好きなこと、興味の沸くこと、ワクワクする事を仕事にすると

金運もアップ!自分らしく、これからの人生リベンジです!

それには、勇気が必要です。

周囲から批判があっても

「必ず成功してみんなを幸せにするから」という想いがあれば、

最終的にはみんなを豊かにしていけるんです。

 

そんな私が、義務感から解放された仕事とは?

在宅で権利収入を得られるからやめられません^^

そして、何よりも大切な健康も一緒についてきます!

私はコレで心身と人生を蘇生させました

 

 

 - 40代女性 生き方・悩み , , , , , , , , , ,