40代女性稼げない在宅ワークはもうやめた!

40代女性が在宅ワークで権利収入をGETできたら?赤字続きの家計、出費は膨らむばかり。家庭と仕事の両立で時間に終われる毎日でもうクタクタなあなたへ~自宅で勧誘なしで仲間と収入がアップし続けるネットワークビジネスの成功術をお教えしています。

40代女性生き方!幸運を開ける人ってどんな人?

   

今日はハッピーバレンタインですね!
大切な方へプレゼントされましたか?

さて、40代女性生き方・・・。

40代は自分を省みる時期。

生き方についても見直す時期かと思います。

40代女性幸運を開く!

いいですよねー!

幸運は勝手にやってくるもの?

40代女性の方は、そんなこと思ってませんよね?

40代女性は自分で幸運を開くことをもう知ってますよね??

ではどんな生き方をすれば幸運は開けるのでしょうか?

いろんな思考やマインドはありますが、今日はその中の2つをご紹介したいと思います。

1・人から愛される自分になること

あなたは、人から好かれていますか?

無理に人に合わせて作り笑顔を振りまいて、その疲れを家庭にぶちまける。

こんなのは最低ですよ!

自然体の自分で、自然に人から好かれるような自分になること。

「あの人と一緒に仕事をしたいなー」
「あの人に相談してみよう」
「あなたといるだけで元気になるわ」

こんなフレーズが周囲から感じられれば、あなたは幸運を開いていける人ですね。

人から好かれるって事は、周囲の人を大切にしているからです。
人のいいところを認めてたたえられる器があるからですね★

相手に何かを与えていける自分であれば、その何倍も自分に返ってきます。
自分へのご褒美が。。。

でも、注意!
見返りは期待しては、幸運は開けませんからね!

2・人以上に自分自身を大切にすること

例えば、自分が興味があって生きがいの持てる仕事であれば
心地よく、自分らしさを発揮できますよね!

ところが、仕事以外でも、自分が窮屈で仕方ない場所にいると
無理が重なり、人への配慮が本当は出来るのに、
余裕がなくなって、幸運は開いていけません。

40代女性は若いころの冒険心で、転職するなり
自分の心地よい場所をGETしていくことが
幸運を開いていける近道になりますよ!

私は公私ともに、自分に合わない場所、無理を重ねてきた1人です。
忍耐忍耐また忍耐。その後に幸せがあるなんて嘘です!
自分自身を大切にしていなかったからです。

それが続くともう、不幸が止まらない。。

身体を壊して仕事が出来ない。
家族に心配をかける。
自信がなくなる。
貧乏になる。

負の連鎖が止まりませんでした。

でも、そんな時、私の目に前に幸運を開く在宅ビジネスノウハウの情報が!

現状を変えたい必死な気持ちだったからこそ、果敢に飛び込んで
このノウハウで人生は180度かわりました。

暗いトンネルから、やっと抜け出せました。

在宅ネットワークビジネスノウハウで権利収入GETですよーーー!

どうぞ、ご覧下さい!

我慢は美徳ではありません。

自分が心地よい場所にいてこそハッピー連鎖が始まるのです^^
↓  ↓
oOt0KlQfHi2OGUQ1420165244_1420165756

 - 40代女性 生き方・悩み , , , , , , , ,