40代女性の楽しみ方の決め手はあなたの「直感」です!

40代女性の生き方・働き方・楽しみ方を知っている人は艶っぽい!40代は人生のターニングポイント!酸いも甘いも知っている女性の魅力が最大に輝く時!人生をチェンジする、その決め手は『直感』かも?心と身体バランスと自分を大切にする生き方の提案をしています!

40代女性仕事!周囲からの信頼と期待にはプラス1で返してますか?

   

40代女性仕事に対する姿勢!

これ大事ですよね!

40代女性仕事に対して前向きだと本当に素敵ですよね!

40代女性は年の功もあり、仕事仲間や上司、後輩から信頼や期待される立場になっている方も多いと思います。

仕事のスキルと経験に勝るものなし!

それ以上に大事なのが仕事に対するマインドですね!

周囲からの期待が大きすぎたりすると、プレッシャーに感じたりしませんか?

私も、会社勤め時代は、期待が大きすぎて潰れてしまった経験があります。

それがいやで、どんどんスキルアップを求められて疲れてしまったんです。。。

若かったせいもあり、自分の器がまだ小さかったこともあります。

でも思い返すと・・・。

仕事に対するマインドはダメダメでした。

逃げていたからです。

面倒な業務や責任のある業務は避けたかった!本心です。

自分の思いと周囲の思いが合致していなかったんですね。

しかし、今、40代になってみて、経験を積んで自分が必要とされていることがいかに素晴らしいことかを実感しています^^

自分が信頼されていること。

これは、最高の誉れです☆

この周囲の信頼と期待を前向きに捉えて、プラス1で返せる自分を目指してみませんか?

期待以上の思いやり、言葉1つ、ちょっとした行動など。小さなプラス1がやがて、あなたに大きな収入や豊かさを与えてくれると信じて。。

私が、本業にしている在宅ワークは、この信頼と期待に、自然にこたえたくなる心地よいビジネスノウハウなんです。

私はもっともっとスキルアップし経験を積んで、惜しみなく仲間にそのスキルを与えて、みんなが稼げる最高のビジネススタイルで輝く40代をスタートしています。

人に与えるから輝ける!豊かになれる最高のノウハウです!

興味のある方は、無料メールセミナーで

ご覧ください☆

↓  ↓

信頼と期待が集まる最高の在宅ネットワークビジネスノウハウで権利収入を!

 - 40代女性 仕事事情 , , , , , , , , , , ,